0

脱毛 安いんでびっくり

Posted on by

とりあえず非常に面倒くさい。自分は毛が生えてくるのが早いので、夏場は毎日剃らなきゃいけないので
面倒の一言に尽きる。毎日剃ることによって剃刀負けして、肌が痛んでしまうこともしばしばあるので
その点も嫌だなぁと思います。剃刀ではない方法も試したことがありますが(クリームやテープ)、
肌があまり丈夫ではないらしく結局痛くて剃刀に戻ってきてしまいました。

脱毛サロンにいって完全脱毛という手もあるけど完全に脱毛が完了するまで、何度も脱毛サロンに
通う必要があるようだしやっぱり非常に面倒なイメージ。月1回などのペースで、脱毛が終わるまでに
何ヶ月もかかりそう。サロンに行く日までに脱毛する場所の無駄毛を伸ばした状態にしなければ
いけないとも聞いたことがあるので、特に夏場だったらそんなの耐えなれない。

時間とお金に少しだけ余裕が出来たので脱毛サロンに行く事にしました。こういう所って高いって
イメージがあったんだけど脱毛 安いんでびっくりしました。さらにWEBから申込みしたら割引とか
あるらしいです。全然知らなかた。ちゃんと検索してれば分かる事なのにね。めんどくさがり
なんですよね私って。それで結構損してる事もあります。

0

ラッシュの商品でケアをするのが大好きです

Posted on by

安心できるナチュラル素材で手作りされているラッシュの商品が大好きで月に1つずつ商品を
購入してはいろいろと試している私です。一番のお気に入りはスクラブ洗顔でもあるので
週2で今はすべすべ素肌を目指してマッサージ洗顔を続けています!

ずっと顔だけに使用していたのですが、膝やひじやかかとをこのラッシュのスクラブ洗顔で
マッサージをしてみたところとってもつるんつるんとなったのにここ最近驚いている
私でもあります!かなりよいのでほんと、おすすめなのですよ。

0

蚊取り線香とお酢

Posted on by

地味に蚊がいるらしくて蚊取り線香を焚いてるんだけど、これって効いてるのかな?
あの嫌な音は聞こえなくなってるけど、そもそも蚊取り線香って焚くだけで蚊を殺すものなんだっけ?

なんか弱らせて行動を鈍くさせてるだけで、煙が無くなったらまた元気に飛び回ってるような
気がするんだけど、あいつら別物なのかな?

やっぱ最終的には自分の手で始末して、退治したことをちゃんと確かめなくちゃ駄目だね。
そう言えばお酢を置いておくと蚊が寄ってこないとも聞いたな、試してみるか。

0

かに本舗 楽天から取り寄せしたって聞きました

Posted on by

今日は朝から雨がぱらつき空は灰色。グレーマンデーでスタート。
昨日も今日も雑務で早起きしたので、朝食後は睡魔に襲われました。少しだけ横になり、
珍しく朝寝をしてしまいました。しばらくして起き、目覚めのコーヒーを飲みました。

今朝はモカ。だんだんエンジンがかかってきたところに姉から電話がありました。
昨日の来客時に作った煮物が余ったので食べるかというのです。もちろん喜んで
引き受けました。煮物を持ってきてくれた姉とは緑茶を飲みました。煮物と鶏肉の
みそ焼きで今夜の夕飯は大助かりです。わが家は余り物大いに歓迎。

以前某通販でカニのお取り寄せをしたことがあるんだけど量は
多かったし安かったんだけど・・・・美味しく無かったんでそれから
通販は止めてたんだけど去年友達にお裾分けってもらったのがすごく
美味しくて何処の?って聞くと

かに本舗 楽天

から取り寄せしたって聞きました。ちゃんとしてる所はちゃんとしてるのね。
今年取り寄せてみようかな。

0

生タラバガニをネットで買う際の注意点は?あったら教えて下さい

Posted on by

ここしばらく「雨」が続いています。洗濯物を室内干しすると、なんだかジメジメ
感が伝染して、気分まで滅入ってきます。そして、だんだん香ばしい臭いも気に
なってくるのです。たまらなくなり、消臭剤を購入してきました。
気になるところ、特に玄関近くのカーペットに、大量にふりかけてみました。
ふりかけた瞬間は、消臭剤そのもののさわやかな香りが充満しましたが、
しばらくすると、本当に臭いが消えるのですね。気になっていた臭いはもちろん、
さわやかな香りすら感じなくなりました。

すっきりした気持ちで、知人にメールで「臭い撃退劇」を報告しました。
するとすぐに返信があり、知人から怖ろしい予言がされていました。
「消臭剤を使い続けるだけだと、いずれまた異なる臭いがしてくるよ」
今、てるてる坊主を作っています。

我が家は全員カニが大好物ですが頻繁には無理です。
年末には必ず取り寄せするんだけど失敗続きなんです。

生タラバガニをネットで買う際の注意点は?

あったら教えて下さい。見えない分やっぱり不安
ありますからね。安さも大事だけどまずはやっぱり
美味しさ重視ですよね。まずかったら安くても
嫌ですもん。

0

みかんジュース

Posted on by

四国を旅している友人から美味しいものを頂きました。それはみかんジュースです。
四国の愛媛県産によるストレート果汁100%という本物のみかんジュースです。
最初は冷蔵庫に入れて冷やしました。冷えたらいざ飲むときです。

みかんジュースをコップに注いで飲んでみました。美味しいです。酸味をあまり感じず
ゴクゴク飲めました。飲んだ後の口はさっぱりとしていて後味が良いです。
何回でも飲めます。愛媛県産のみかんジュース100%がこんなに美味しいとは
思いませんでした。送って来れた友人とみかんに感謝しなければなりません。

1

Hello world!

Posted on by

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !